October 30, 2016 at 11:11PM

痛ネイルで大人気
高木政志先生と😊💓 ブースが中々見つからず
辿り着いた時には2回目のデモ終了後😭😭
3回目のデモ内容は
リクエストさせて頂いて
ディズニーキャラを
描いて頂きました😍! もう、本当に圧巻😩
終始、開いた口が塞がらず。笑
初めて、高木先生の痛ネイルデモを見て
自分の技術をもっと見直そうと
改めて思いました🙄
あたしはもともと絵心が全く無くて
本当に絵を描くのが嫌で仕方なかったけど
お客様のリクエストで
色々なデザインを描いていくうちに
やっと人並みに描けるぐらいになりました。
なのでデモで学んだ事を忘れず
頑張って練習します💪

先生本当に優しく気さくな方で
デモの時間終わってるのに
最後までコツや質問に答えていただいて😭😭😭
本当シールにしか見えない😭

東京でセミナーやる時には絶対
参加させて頂きます!
今日はありがとうございました💓

明日も頑張って下さい😊✨
お疲れ様でした💓

#nailexpo #デモンストレーション
#痛ネイル #高木政志先生
via Instagram http://ift.tt/2eo49tK